2007年06月17日

かき氷i花咲かフェア

花咲かフェアinさがえに来たよ!すごい賑わいだ〜♪
天気もいいし、お花もきれい!今日は、かき氷も飛ぶように売れているよ(^-^)
ウルトラマンショーを目当てに来たというのに、肝心の息子は、怪獣におびえて椅子に隠れています(-_-;)
超ビビリっ子なんだもの。情けない(-.-)


同じカテゴリー(山形日記)の記事画像
免許更新!
coffee当たり券!!
さわやかマラソン大会
新潟ふるさと村
秋のお買いもの
マリンピア日本海
同じカテゴリー(山形日記)の記事
 免許更新! (2007-10-19 10:59)
 coffee当たり券!! (2007-10-11 16:14)
 さわやかマラソン大会 (2007-10-08 10:30)
 新潟ふるさと村 (2007-10-06 12:40)
 秋のお買いもの (2007-10-06 09:38)
 マリンピア日本海 (2007-10-05 17:40)

Posted by ひなた at 15:50│Comments(1)山形日記
この記事へのコメント
おれも行ったよ!!
たまたまガラス張りの建物に入ったら、怪獣ショーの真っ最中。
ウルトラマンレオとウルトラセブンの本物に会えて感動しました。
「セブンがんばれ~っ!!」と真顔で叫んでいる男の子がいましたが、
昔の自分見ているようでした。
でも、ストーリーが若干ゆるかったような・・・
Posted by 出羽野カバ丸 at 2007年06月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。